casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 05日

Yellow

b0171396_19270612.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

黄色も中華街で目立つ色です。
この写真はパートカラーで少し遊んでみました。


[PR]

by bernardbuffet | 2016-05-05 19:28 | M.ZUIKO 12-40mm F2.8 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2016-05-05 20:14
赤は食欲を刺激する色、でしたっけ。確か。
黄色も人の注意を引くのに最適な色ですし。
それにしても...めちゃめちゃ混んでいますね。
Commented by arak_okano at 2016-05-06 14:03
赤も黄色も元気で良いですね、バグースです、中華街なかなか行けません。バイエルン、負けてしまいました。
Commented by bernardbuffet at 2016-05-06 20:16
>a-ki_laさん
芋を洗うというよりも、人の波に溺れそうな感じでした。
本当に人が多い!!!
でも、東京の繁華街に比べると外国人は少なかったような気がします。
Commented by bernardbuffet at 2016-05-06 20:17
>arakさん
私も中華街は久しぶりでした。
ここは(もう少し人が少ない時には)なかなか楽しめる場所ですね。
Commented by toshipho3 at 2016-05-07 23:15
こんばんは。
夕方自宅へ戻ってきました。
昨日の昼飯は中華街で食べ放題を。
たくさん食べ過ぎて夕飯がろくに食べられませんでした(笑)
Commented by bernardbuffet at 2016-05-08 12:21
>Toshiさん
中華街は裏道に入るとボリュームがあってリーズナブルでかつ美味しい店を見つけられることがありますね!


<< Blue      Red >>