casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 28日

往来

b0171396_20423943.jpg
RICOH GR

こちらも新宿風景。
inbound景気とやらで、ここにも海外からの旅行者と思しき人が大勢います。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-04-28 20:44 | RICOH GR | Comments(8)
Commented by shinhimepapa at 2016-04-29 08:12
おはようございます。
コメントありがとうございます。

コメントのお礼が遅くなりました。
外人さんが多いですね。
にぎやかな街並み、モノクロ仕上げがいい感じです。
Commented by smashige at 2016-04-29 19:57
最近はどこへ行っても外国人が多いですね〜。姫路城もすごく多いです。
Commented by a-ki_la at 2016-04-29 22:40
中央・総武沿線はニッポンのヲタク文化も堪能出来て
欧米人には興味深い街が多いかもしれません?!
あら、ここの街灯もちょっとオシャレですね。
Commented by bernardbuffet at 2016-05-02 20:51
>shinhimepapaさん
人の群はモノクロにした方が良くなる場合が少なからずあるようです。カラーにすると服装の違いとかで個人個人の違いに目が行ってしまいますがモノクロにすると群衆としての塊に意識が集中するのかもしれません。
Commented by bernardbuffet at 2016-05-02 20:52
>smashigeさん
本当に最近、外国人が多くなりました。
アジア系の勢いの陰に隠れていますが、欧米系もかなり増えているように感じます。
Commented by bernardbuffet at 2016-05-02 20:55
>a-ki_laさん
秋葉原-中野ですか!
さらに東西を広げると錦糸町、吉祥寺あたりも射程に入るのかもしれませんね。
街灯がおしゃれ?
良く見てますね! 気づきませんでした(汗)
Commented by toshipho3 at 2016-05-02 21:31
こんばんは。
今はどの観光地へ行っても外国人の姿がありますね。
まだまだ問題なども多いでしょうが、いい事ですね。
Commented by bernardbuffet at 2016-05-02 22:09
>Toshiさん
フランスは観光ビジネスを戦略化して以来街がきれいになったと聞きます。街の美化と観光人材の育成。日本も見習う必要があるのかもしれません。


<< 空の形      街灯 >>