2016年 04月 27日

街灯

b0171396_19445303.jpg
RICOH GR

新宿東口風景。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-04-27 19:45 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2016-04-27 23:22
GRって、こんなに夕方撮りできましたっけ?
キレイですね。
ネオンあっての新宿、ですね。
Commented by Tz at 2016-04-28 09:00 x
こうやって見ると、新宿はやっぱ賑やかですね!
ネオンだらけ(^_^;)
Commented by bernardbuffet at 2016-04-28 20:35
>a-ki_laさん
EOSに比べると高感度が弱いですが、GRでも何とか撮れますよ。最近は撮影に行っていないので専らGRです・・・。
Commented by bernardbuffet at 2016-04-28 20:41
>Tzさん
賑やかですね!
こんなペンシルタワーのようなビルにも居酒屋の類がびっしり入っているので看板だけでも大変な数になります。
Commented by toshipho3 at 2016-05-01 23:14
こんばんは。
該当も街によってや通りによって色々あるのでしょうね。
さらにバックの景色などによってかなり違って見えるのでしょうね。
Commented by bernardbuffet at 2016-05-02 20:46
>Toshiさん
街は昼と夜とで随分表情が違います。
昼間はほとんど意識しない街灯も、夜になるとにわかに主役を演じはじめます。


<< 往来      暮色 >>