2016年 04月 24日

Street performer

b0171396_19052794.jpg
RICOH GR

新宿小田急前。
いつになく大勢の人が集まっていました。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-04-24 19:06 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2016-04-24 21:11
ワタシも彼を見たことありますよ。ほぅ結構集まってますね。
この付近で見かけるミュージシャンは実力派揃いだったりするのですが、
ワタシの贔屓のグループはすぐ警察に止められてしまいます...
Commented by arak_okano at 2016-04-25 12:13
新宿ですね、たまに行くんですよ、楽しい
パフォーマンスに出会えましたね、バグースです。
良かったですね。
Commented by toshipho3 at 2016-04-25 12:54
こんにちは。
ウォーリーの格好ですね。
それなりに人だかりになっていますね。
Commented by bernardbuffet at 2016-04-25 20:43
>arakさん
日頃は地下通路を常用するため、地上はあまりなじみがないのですがたまに歩くと色々面白いものですね。
Commented by bernardbuffet at 2016-04-25 20:47
>a-ki_laさん
私は彼を見たのは初めてでした。
贔屓というわけではありませんが、私が複数回見たのは外国人のギター弾きです。それ以外の人はあまり記憶に残っていません(汗)
Commented by bernardbuffet at 2016-04-25 20:49
>Toshiさん
なるほどウォーリーですね!
私は梅図かずおを思い出していました(笑)
梅図といえば吉祥寺にまことちゃんハウスがありますよ。見たことありますか? それに彼自身も吉祥寺界隈で見かけたことがありますよ。


<< 昼休み      黄昏時 >>