casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 10日

新宿夜景

b0171396_20314291.jpg
RICOH GR

仕事を終えて新宿駅に集まる人々。
いや、ここからまたどこかへ繰り出すのかもしれません。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-04-10 20:33 | RICOH GR | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2016-04-10 21:06
新宿駅の改札周辺ってどの出口も動線がぐちゃぐちゃ、
地上はいくらかマシなので、ここは帰宅時にしばしば通りますよ。
小田急とハルクのビルの眺め、レトロな感じが結構好きなんです。
こうしてみると女性が多いですね。まだ早めの時間ですか?偶然かな。
Commented by bernardbuffet at 2016-04-11 20:41
>a-ki_laさん
この小田急百貨店(坂倉準三設計)は私も好きです。レトロモダンで一見すっきりしているのですが壁面のデザインは意外に凝っていて個性的だと思います。
写真は夕方6時頃。
確かに女性が多いですね。
Commented by toshipho3 at 2016-04-12 12:53
こんにちは。
この時間帯は都庁の展望を見に行ったり、カメラ屋さんにいたり、近くには良くいても改めてこういった感じに写真を納めた事は無かったです。
Commented by bernardbuffet at 2016-04-13 21:10
>Toshiさん
機会があれば是非!
この西口からだと高層ビルの夜景も撮れますよ。


<< 街の表情      Sakura & Skyscr... >>