casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 06日

思い出横丁

b0171396_21073622.jpg
RICOH GR

思い出横丁夜景。


[PR]

by bernardbuffet | 2016-04-06 21:09 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2016-04-07 07:57
町中の物語りを何時ありがとうございます、バグースです。アラックも何か撮りたいです。
Commented by a-ki_la at 2016-04-07 13:15
いつも思うのですが、スプレーで上手にイタズラ書きをする人たちは
書いてもよい場所に書いてwebで不特定多数の人に見てもらうことは思いつかないのかしらん?!
まさか紙やカンバスに描くと下手だったりして。
Commented by bernardbuffet at 2016-04-07 20:11
>arakさん
バグースを有難う。
日頃GRを持ち歩いているので気軽にサクサク撮ることができます。単焦点なのもかえって迷いがなくて重宝しています!
Commented by bernardbuffet at 2016-04-07 20:20
>a-ki_laさん
確かに落書きは器物損壊罪です!
でも、個人的にはgraffitiが好きだったりします。
思わず足を止めたくなるような「作品」に出会うこともあるので街歩きのついでに「美術鑑賞」をしている気分になることもあります。もっともこの写真はgraffitiを狙ったわけではありませんが(笑)
Commented by toshipho3 at 2016-04-08 12:44
こんにちは。
思い出横丁らしいと言えばらしい雰囲気の場所ですね。
Commented by bernardbuffet at 2016-04-10 20:29
>Toshiさん
確かに「らしい」ですよね(笑)


<< Sakura & Skyscr...      ハナニラ >>