2016年 03月 22日

Twilight

b0171396_20483046.jpg
RICOH GR

彼岸を過ぎて日の入りが随分遅くなりました。
街路樹の梢にも若葉がつき始めています。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-03-22 20:50 | RICOH GR | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2016-03-22 23:31
異常な高温が続いても桜は梅を追い越さないし、
激しい寒の戻りがあっても、新芽は着々と準備しているんですね。
春の目まぐるしい変化に翻弄されるのは、ニンゲンだけかもしれません。
Commented by arak_okano at 2016-03-23 14:03
青空にバグースです。
あすからは寒いのかな、でも桜は
長く咲いてくれるような気もします。
Commented by bernardbuffet at 2016-03-23 20:15
>a-ki_laさん
確かに順序は守っていますね!
温かいと思ったらまた少し寒くなってきました。
Commented by bernardbuffet at 2016-03-23 20:16
>arakさん
気温が目まぐるしく変わりますね。
週末の天気が気になりますが、さて桜は見ごろを迎えるのやら。。。


<< 河津桜      街の表情 >>