casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 19日

街の表情

b0171396_20085618.jpg
RICOH GR

光と影。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-03-19 20:09 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2016-03-19 20:43
ぴっちり交点を狙ったような鋭角の影が面白いですね。
赤いのは隣の青いビルの影に入っているように見えてそうでもなく、
青いビルは写真には写っていないビルの影になっていますね。
そして、一番背の低い古いビルが一番日当たり良さそうなところも面白いですね。
Commented by toshipho3 at 2016-03-19 23:55
こんばんは。
写真に光と影は大事ですよね。

今日午前に六本木ヒルズに!
でも雨降りで蜘蛛の撮影は諦めました
Commented by arak_okano at 2016-03-20 15:59
町の光と影にバグースです。
本当にデジタルになって撮れますよね、
フィルム時代はカメラが大きくてなかなか
でした。
Commented by bernardbuffet at 2016-03-20 19:20
>a-ki_laさん
一番背の低いビルに日が当たっている!
そうなんです。ここはクリーニング屋のようで、屋上で洗濯物を干していました。
Commented by bernardbuffet at 2016-03-20 19:21
>Toshiさん
雨でしたが。それは残念でしたね。
まあ、この蜘蛛は逃げませんのでまたの機会に撮ってやってください(笑)
Commented by bernardbuffet at 2016-03-20 19:24
>arakさん
デジタルはフィルムとは違う世界ですね。
初期費はともかく、ランニングコストがゼロなので助かります。仰る通り小型のデジカメは持ち運びも楽ですし。。。


<< 河津桜      空の形 >>