2016年 03月 09日

Maman

b0171396_20221100.jpg
RICOH GR

六本木ヒルズ風景。
ルイーズ・ブルジョア作、Maman。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-03-09 20:23 | RICOH GR | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2016-03-09 22:42
こんなのあったかなぁ??と考えて思い出せるほどヒルズには行っていなくて。
たぶん3回ほどしか言ったことがないです。(笑)
自然な青が出てますね。
そろそろ東京の空が茶色くなってきました。
今週は雨ばかりで茶色も見えませんけれど。
↓豪徳寺の招き猫、久しぶりです。砂ほこりもかぶってなくて、キレイですね。
Commented by toshipho3 at 2016-03-10 12:49
こんにちは。
ここへ来ると必ず撮影しちゃいます。
もしかしたら今月中に行くかもです。
Commented by bernardbuffet at 2016-03-11 20:00
>a-ki_laさん
ヒルズの入り口に巣を張っていますよ(冗談)
豪徳寺の猫、そうなんです。めずらしく埃をかぶっていませんでした。
Commented by bernardbuffet at 2016-03-11 20:01
>Toshiさん
ヒルズに行くと必ず撮りたくなりますよね!


<< 夕方      空の形 >>