casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 20日

b0171396_17133665.jpg
RICOH GR

空の写りこみです。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-02-20 17:15 | RICOH GR | Comments(8)
Commented by M2_pict at 2016-02-21 12:32
RICOHでKyoceraの文字というのに(カメラ界隈の住人としては)反応してしまいます(^^
Commented by pekebouzu at 2016-02-21 19:35
窓にうつる白雲が
季節の変化を感じます
Commented by bernardbuffet at 2016-02-21 21:10
>M2_pictさん
Kyoceraの文字、良く気づきましたね!
私も微妙に反応していました(笑)
Commented by bernardbuffet at 2016-02-21 21:11
>pekebouzuさん
冬場の乾燥しきった青空から、幾分湿気を帯びた空色に変わってきています。
昨日は久しぶりの雨でした。
Commented by toshipho3 at 2016-02-21 23:07
こんばんは。
いや~いい色ですね~。
切り取り方も上手いからかな?
Commented by c-saoriori at 2016-02-22 08:40
こんにちは。
窓の映り込み。。。☆彡
 刻々変わる空色 楽しめますね?? 
Commented by bernardbuffet at 2016-02-22 20:35
>Toshiさん
いや~本当に良い色でした(笑)
写りこみは天気や建物の外壁の素材(あるいはガラスの素材)によって随分色が変わります。
同じ天気でも外壁によって色が変わるし、同じ素材でも天気によって写りが変わる、そんな面白さがあります。
Commented by bernardbuffet at 2016-02-22 20:37
>c-saorioriさん
↑にも書きましたが、天気や素材によって写りこみは変化するのでなかなか飽きませんね。
と言いつつ実はマンネリの言い訳だったりしますが(笑)


<< 定点観測      夜景:冬木立 >>