2016年 02月 01日

新宿の猫

b0171396_20500842.jpg
RICOR GR

住友ビルの前にある猫の彫刻。
玉をもっているので「通称」玉ちゃんらしいです。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-02-01 20:51 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2016-02-01 23:12
ご機嫌さんで笑ってますね。
このアングル、ビル群がすっきりして見えますね。
Commented by arak_okano at 2016-02-02 18:23
住友ビルにタマちゃんがいましたか、次回探してみます。青空でバグースです。しばらく土日のどちらかが埋まってしまいます。
Commented by bernardbuffet at 2016-02-03 21:02
>a-ki_laさん
このアングルだと猫が大きく見えますが実は小さいんですよ。
Commented by bernardbuffet at 2016-02-03 21:02
>arakさん
結構目立つところにいますがひょっとすると見過ごしてしまうかもしれませんよ。
Commented by toshipho3 at 2016-02-03 21:28
こんばんは。
面白い切り取りですね。
この玉ちゃんも知りませんでした。
Commented by bernardbuffet at 2016-02-03 22:17
>Toshiさん
さりげなく鎮座ましましていますので、今度新宿に行った時にぜひ見つけてください。


<< 副都心風景      空の形 >>