2016年 01月 24日

Foot Light

b0171396_20140997.jpg
LUMIX GX7/ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

丸の内風景。


[PR]

by bernardbuffet | 2016-01-24 20:15 | M.ZUIKO 17mm F1.8 | Comments(8)
Commented by pekebouzu at 2016-01-24 20:52
丸の内のメインストリートは
絵になる小物、大物がよく見つかる場所
お気に入りのスポットです
Commented by c-saoriori at 2016-01-24 23:33
こんばんわ。
チャリンコも色々な種類がありそうですが、
被写体には、楽しいですね??

今朝は、粉雪が舞い 寒ッ!!
Commented by nobu at 2016-01-25 09:24 x
おはようございます。

下からのライトがアクセントになってますね。
久しぶりに東京の街をカメラ散歩したくなりました。
Commented by bernardbuffet at 2016-01-25 20:33
>pekebouzuさん
ここは良い撮影スポットですね。
彫刻が時々入れ替えられるので同じ場所でも少しずつ雰囲気が変わるのもgood!
Commented by bernardbuffet at 2016-01-25 20:34
>c-saorioriさん
自転車は結構色々なメーカや種類がありますね。
ママチャリだけじゃないのでそれなりに変化を楽しめます。
Commented by bernardbuffet at 2016-01-25 20:35
>nobuさん
歩道にフットライトがあるのは珍しいですね。
ここは街路樹があるので夏など月明かりが届かないことへの気配りでしょうか。
Commented by toshipho3 at 2016-01-26 22:58
こんばんは。
下にライトってのが面白いというか発想ですね。
その場の雰囲気も変わるのでしょうね。
Commented by bernardbuffet at 2016-01-27 07:35
>Toshiさん
こういうのは珍しいですよね。
他のところではあまり見たことが無いように思います。


<< 吉祥寺風景      都庁 >>