casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 23日

都庁

b0171396_20213750.jpg
RICOR GR

都庁風景。


[PR]

by bernardbuffet | 2016-01-23 20:22 | RICOH GR | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2016-01-23 22:06
この青、ワタシの好きな青です。
スッキリと歪みのない直線も気持ちいいですね。
都庁が胸を張ってるように見えますよ。
寒風に両肩が上がり背中が丸まってる自分が恥ずかしいですね。
なので、明日も外に出ないでおこっと。(笑)

フローチャート定規、どなたが気付くかなぁと思っていたのですよ、さすが!
いつも丁寧に見てくださってありがとうございます♪
Commented by toshipho3 at 2016-01-23 23:19
こんばんは。
都庁の横にこんなモニュメントありましたっけ?
Commented by bernardbuffet at 2016-01-24 09:34
>a-ki_laさん
RICOHの青は私も好きです。
都庁はスッキリと空を目指す稜線と、稠密な壁面装飾が特徴ですね。やはりこれはゴシックだといつも思います。
Commented by bernardbuffet at 2016-01-24 09:36
>Toshiさん
都議会議事堂前の広場や、都庁両棟の間にいくつかのオブジェがありますよ。
バブル期の名残か、結構お金をかけていそうです(笑)


<< Foot Light      空の形 >>