casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 19日

雪景色

b0171396_21031046.jpg
RICOR GR

新宿中央公園に現れた雪景色です。
一昨日から寒い日が続いています。


[PR]

by bernardbuffet | 2016-01-19 21:05 | RICOH GR | Comments(8)
Commented by a-ki_la at 2016-01-19 21:37
雪があるとすごく明るく、青空もスッキリですね。
交通網がマヒしてえらい目に合いました。
通勤する者は前の晩から覚悟していますから、始発に乗る勢いで駅に殺到。
交通会社は始発直後からの増便に対応しませんから、そりゃぁ溢れるはずですね。
Commented by bernardbuffet at 2016-01-19 22:00
KO線、参りましたね!
明大前でホームに入ったものの人の山で電車は来ず。
30分ほど待って程よく体が冷えてきたので一旦家に戻り暖を採って10時頃再出発。それでも駅の人の山は相変わらずで、丁度積滞解消した井の頭線に乗り換えて下北-小田急経由で新宿へ。職場に着いたら11:30。昼食の時間間近でした(笑)
Commented by c-saoriori at 2016-01-19 22:12
北国育ち道産子!雪景色 懐かく温もりを感じます。??
私の好きな雪景です。
同じ関東でも雨でしたが電車遅れ・・・寒かった!!




Commented by bernardbuffet at 2016-01-19 22:18
>c-saorioriさん
雪景色は爽やかで気持ち良いですね。
気温が低いので昨日の雪がまだ残っていました。
Commented by pekebouzu at 2016-01-20 08:18
GRの機動力、キレの良さは健在ですね
こういう状況で本当に約たちます
このシーズンは雪はなしと思ってました。
Commented by toshipho3 at 2016-01-20 12:55
こんにちは。
そちらは大変だったようですね。
今日長野市は20cm超の積雪です!
まだ降り続いています。
スキー場は嬉しいでしょうが、一気に降るのはやめてほしいですね。
Commented by bernardbuffet at 2016-01-20 20:36
>pekebouzuさん
私も今年は雪はないかなと思っていましたが急に寒波がやってきました!
Commented by bernardbuffet at 2016-01-20 20:36
>Toshiさん
東京で20cmも積もったら完全にマヒですね(笑)


<< Red tube      水仙(2) >>