casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 14日

梅開花

b0171396_20532836.jpg
RICOR GR

梅が咲き始めました!!


[PR]

by bernardbuffet | 2016-01-14 20:54 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2016-01-14 22:10
こんばんは、アラックです。
梅が咲き出しましたね、このところやっと本来の寒さに
なりましたが、暖かった年末年始でしたね。
紅梅の開花をありがとうございます、バグースです。
寒くなって、インフルエンザも流行ると思います、
気をつけてくださいね。
Commented by toshipho3 at 2016-01-15 12:40
こんにちは。
梅に水仙にとそちらは本当にもう春という感じになってきていますね。
暖冬であっても長野市ではまだまだです。
Commented by c-saoriori at 2016-01-16 21:40
こんばんわ!
もう水仙かと思っていましたが紅梅の花も~??
春の先取り 新鮮でワクワクします。
Commented by bernardbuffet at 2016-01-17 21:30
>arakさん
インフルエンザの流行も今のところ報じられていませんね。
そういえばセンター試験でしたね。
受験生の方もインフルエンザが下火でホッとしていることでしょう。
Commented by bernardbuffet at 2016-01-17 21:31
>Toshiさん
本当に今年は暖冬です!
Commented by bernardbuffet at 2016-01-17 21:31
>c-saorioriさん
今年は春が早そうですね。
それで今夜は雪が降るとか・・・・。。。


<< 水仙(2)      水仙 >>