2016年 01月 03日

b0171396_08415740.jpg
SIGMA DP2 Merrill

都庁風景。
オブジェの上に一羽のハトが止まっています。

[PR]

by bernardbuffet | 2016-01-03 08:43 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(6)
Commented by c-saoriori at 2016-01-03 12:50
明けましておめでとうございます。
流石、鳩の存在感が絵になりますね。
  ????楽しみたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by bernardbuffet at 2016-01-03 19:24
>c-saorioriさん
この鳩、実物です。
最初は彫刻家とおもいました。
ことしもマイペースでupしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
Commented by toshipho3 at 2016-01-03 20:41
こんにちは。
都庁周りにこんなオブジェがあったのですね。
Commented by bernardbuffet at 2016-01-03 22:07
>Toshiさん
このオブジェ、第一庁舎と第二庁舎の間にあります。
新宿なので八王子に来られた際に寄ってみてください。
Commented by desire_san at 2016-01-04 18:08
新年おめでとうございます。
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
新年にちなんで京都の舞妓さん、芸妓さんの写真をアップしましたので。ご笑覧いただければ幸いです。
本年もよろしくお願い申しあげます。
Commented by bernardbuffet at 2016-01-04 19:23
>desire_sanさん
ことしもまた楽しませていただきます。


<< 昼休み      樹 >>