casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 31日

b0171396_16030470.jpg
LUMIX GX7/ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

吉祥寺ハモニカ横丁にて。

今年の漢字は「安」
安全、安心、不安・・・・
そして怒り、不満、絶望。
世相の中にそんな言葉をよく見かけた一年でした。
来年は「笑」の一年にしたいですね。



[PR]

by bernardbuffet | 2015-12-31 16:10 | M.ZUIKO 17mm F1.8 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2015-12-31 17:26
今年も1年、楽しませていただきありがとうございました。
新しい年もまた、健やかな笑いに満ちた1年になりますように。
よい年をお迎えください。
Commented by M2_pict at 2015-12-31 18:25
「笑」これが来年の言葉となるような一年にしたいものですね。
こういったお面にもバーコードがあるんだなぁ、、、と、時代を感じつつ。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Commented by bernardbuffet at 2015-12-31 21:41
>a-ki_laさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
Commented by bernardbuffet at 2015-12-31 21:43
>M2_pictさん
面にもバーコード。
さすが目の付け所が鋭いですね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by toshipho3 at 2015-12-31 22:01
今年も一年間ありがとうございました。
私のブログは撮影してから何ヶ月か遅れてのUPということが多く季節はずれがばかりで申し訳ありません。
と言いながら来年もまた同じペースでやらせていただくかと思います。
よろしくお願いします。
では良いお年をお迎えください。
Commented by bernardbuffet at 2015-12-31 22:09
>Toshiさん
お互いマイペースで来年も続けましょう!


<< 樹      路地 >>