casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 28日

Upside down

b0171396_19301280.jpg
LUMIX GX7/ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

吉祥寺Loft
入口を出入りする人々が天井に写りこんでいます。

[PR]

by bernardbuffet | 2015-12-28 19:31 | M.ZUIKO 17mm F1.8 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2015-12-28 21:28
なんか異次元の世界が頭上で展開している...
これこそパラレルワールド、でしょうか。
Commented by desire_san at 2015-12-29 14:08
最近ガラスの向こう側の風景やガラスへの映り込みを演出に使った素敵な空間が時々みられますが、お写真は極めつけの面白さがありますね。

私のブログにもコメントいただき、ありがとうございます。
舞妓さんと芸妓さんの写真は、顔の表情やしくさの美しいと思う一瞬にシャッターを切るところが勝負です。そこに難しさもありますが、写真撮影の面白さもあります。
Commented by bernardbuffet at 2015-12-29 17:09
>a-ki_laさん
ええ、実物もちょっと不思議な感じでしたよ。
見た瞬間、頭が?になりました(笑)
Commented by bernardbuffet at 2015-12-29 17:11
>desire_sanさん
狭い店などで広く見せるために奥に鏡を配置することがありますが、最近のビルなどをみていると、ガラスを配して映り込みを演出しているものが結構ありますね。
Commented by c-saoriori at 2015-12-30 23:07
エッ?! 楽しい映像ですね。
撮るのも忘れてしまいそうです??
Commented by bernardbuffet at 2015-12-31 15:57
>c-saorioriさん
日常の中にも結構楽しい場面がありますね。
カメラをもっていなかったらあまり気にも留めないかもしれませんが・・・。


<< ハモニカ横丁      東急 >>