2015年 12月 27日

東急

b0171396_15374377.jpg
LUMIX GX7/ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

渋谷ではなく吉祥寺です。
吉祥寺にはかつて、伊勢丹、近鉄もありましたがともに閉店し、今では東急だけになりました。
新宿、渋谷に近い場所柄、この地でデパート営業を続けることは難しいのかもしれません。

[PR]

by bernardbuffet | 2015-12-27 15:42 | M.ZUIKO 17mm F1.8 | Comments(4)
Commented by c-saoriori at 2015-12-30 23:00
寂しくなりますが
デパートに行く回数が年々少なくなっています。
コメントとモノトーンの東急、雰囲気出ていますね。
Commented by bernardbuffet at 2015-12-31 15:55
>c-saorioriさん
デパートにはあまり行かないです。
カメラのデパートには頻繁に通っていますが(笑)
Commented by toshipho3 at 2016-01-02 22:17
こんばんは。
わたしがよく行っていたときは伊勢丹・近鉄がありました。
でも吉祥寺自体は頑張っているのですよね?
Commented by bernardbuffet at 2016-01-03 08:35
>Toshiさん
駅ビルも改装され、頑張っていると思いますよ!
吉祥寺は住宅街でもありますから生活感もあり、新宿、渋谷に比べて落ち着いた感じです。


<< Upside down      思い出横丁 >>