2015年 12月 22日

新宿夜景

b0171396_20173479.jpg

RICOH GR

新宿夜景。
都庁前です。
[PR]

by bernardbuffet | 2015-12-22 20:18 | M.ZUIKO 17mm F1.8 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2015-12-22 22:40
こんばんはアラックです。
新宿のケヤキの紅葉のナイトですか、凄いですね、
バグースです。
アラックには全く撮影出来ません。
Commented by bernardbuffet at 2015-12-23 08:08
西新宿のケヤキも今年はこのあたりが少し色づいた程度でした。
今ではほとんど葉が落ちています。
Commented by a-ki_la at 2015-12-23 10:50
いよいよ葉っぱも寂しくなってきましたね。
仕事納めに納まるように(笑)、追い込み週間でしょうか。
大きな組織は消灯時間や空調運転時間が決まっているから、時間との闘いでしょうね。
お疲れさまです。
元旦早朝の都庁展望台開放の抽選、今年ははずれました~
Commented by bernardbuffet at 2015-12-23 20:27
>a-ki_laさん
元旦早朝の都庁展望台開放の抽選??
初耳です。
そういうのがあるのですね!
今年ははずれたということは、前に当選したことがある???
初日の出が見えるのか、初富士がみえるのか・・・・。
来年応募してみますか。。。
Commented by toshipho3 at 2015-12-24 12:50
こんにちは。
"元旦早朝の都庁展望台開放の抽選"、私も初めてです。
天気がよければいい初日の出が見られますね。
今年の初日の出撮影はどうしようかな~。
Commented by bernardbuffet at 2015-12-24 22:06
>Toshiさん
今年も私は寝正月。
初日の出ははなから無理です(笑)


<< 残葉      街路樹 >>