2015年 12月 04日

新宿夜景

b0171396_22293939.jpg
RICOH GR

そこはかとなく寂しげな新宿の夜景。
といっても夜6時台です。
仕事を終えた大勢の人が駅に向かって急いでいますが、なぜか人の途切れた一瞬がありました。

[PR]

by bernardbuffet | 2015-12-04 22:31 | RICOH GR | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2015-12-05 17:45
奥中央にコクーンが見えてますね。
この時間帯に駅から西新宿方向に歩くと、駅方向に押し流されそうになって
自分が人生の流れに乗れていないなって実感できます。(笑)
ホテルや高層ビルのエントランスも華やかさ増す時季になりましたね。
Commented by bernardbuffet at 2015-12-05 18:53
>a-ki_laさん
12月に入り、イルミネーションも随分賑やかになってきました。
この季節、カメラを持って逆コースをたどる人をたまに見かけますよ(笑)
Commented by toshipho3 at 2015-12-07 12:46
こんにちは。
一瞬一瞬を切り取る写真ならではの妙ですね。
Commented by bernardbuffet at 2015-12-07 20:57
>Toshiさん
仰る通り、写真は事実を写してはいますが、かならずしも全てを写している訳ではありませんね。


<< LUMINE      老舗 >>