casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 26日

Gallery

b0171396_20354445.jpg
Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2.8/21 ZE

井の頭公園から吉祥寺駅に向かう道沿いのGalleryです。
昔は笹倉鉄平やラッセンの絵がいくつかあった記憶があります(ミシェル・ドラクロワもあったかもしれませんが記憶が定かではありません)。あらためて見てみると、時とともにコレクションも変わっているようです。



[PR]

by bernardbuffet | 2015-11-26 20:47 | Distagon T* 2.8/21 Z | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2015-11-26 22:56
井の頭公園駅で降りて池をくるっと回って、吉祥寺駅まで歩くのがワタシの定番です。
通り道でスナップする対象は撮り手の嗜好をしっかり映しますねぇ。
bernardbuffetさんはオシャレなギャラリー、ワタシならきっといせやさんです。(笑)
↓今だにロンロンと言ってしまいます。
Commented by toshipho3 at 2015-11-27 12:48
こんにちは。
笹倉鉄平やラッセンの絵がとても人気のあった時期がありましたね。
ヒロ・ヤマガタやトーマス・マックナイトのポスターとかも持っていました。
懐かしいな~。

ロンロン、覚えていますよ。
通学で吉祥寺駅利用していましたし、中にあった楽器屋さんでギターを買ったりもしました。
Commented by bernardbuffet at 2015-11-28 19:33
>a-ki_laさん
井の頭公園駅から吉祥寺駅までの散歩コース、私もちょくちょく歩きます。
公園口から吉祥寺に向かう坂の上にある「いせや」はもちろん外せませんね。
今回も撮影しましたが、残念ながら失敗作で載せられませんでした。で、このギャラリになったという次第です(汗)
Commented by bernardbuffet at 2015-11-28 19:36
>Toshiさん
笹倉鉄平やラッセン、一時期ほど見なくなりましたね。
吉祥寺駅は駅ビルが「アトレ」になり、「キラリナ」ができましたが、私のイメージは「ロンロン」と「ハモニカ横丁」です。


<< 山茶花      吉祥寺 >>