casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 25日

昼下がり

b0171396_14343572.jpg
RICOH GR

午後の都議会議事堂。

[PR]

by bernardbuffet | 2015-10-25 14:35 | RICOH GR | Comments(8)
Commented by a-ki_la at 2015-10-25 18:05
すっかり陽が短くなりました。
西日が深く入るようですから、会議は窓際の部屋じゃない方がいいですね。
ぬくぬくすぎて困まるに違いないですから。
Commented by maido-ookini350 at 2015-10-25 20:11
こんばんは。
いい季節もあっという間でしょうね。
今のうちに暖かそうな陽のあるところでファインダーを覗きたいです^^
Commented by toshipho3 at 2015-10-26 08:23
こんにちは。
先月だったか、東京に行ったとき都庁に上ろうと思っていってみたら今までにない行列!
諦めたのですが、こちらを通ったので撮影しました。
夜景でしたが、またそのうちにUP出来るかな。
Commented by bernardbuffet at 2015-10-26 20:02
>a-li_laさん
ぬくぬく過ぎて外までzzzzの音が漏れていました(笑)
Commented by bernardbuffet at 2015-10-26 20:04
>maido-ookiniさん
夕方日の沈むのがだんだん早くなってきています。
夏の頃は7時過ぎまで明るかったのに、今では5時半を過ぎると日は翳っています。
だんだん日向が恋しくなってきました。
Commented by bernardbuffet at 2015-10-26 20:05
>Toshiさん
楽しみにしています!
Commented at 2015-10-29 17:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bernardbuffet at 2015-12-07 21:01
>鍵コメさん
清掃代金、確かにかかりそうですね。
処分!?
それは災難でしたね。


<< 空の形      ルコウソウ >>