casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 12日

秋の気配

b0171396_19421523.jpg
SONY NEX-6/ Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS

連休に草津にいってきました。
東京よりも少し早い秋を見つけました。

[PR]

by bernardbuffet | 2015-10-12 19:47 | V-Tesser T*E16-70F4 | Comments(8)
Commented by toshipho3 at 2015-10-12 23:07
こんにちは。
志賀高原から草津にかけてはかなり紅葉が進んでいるようですね。
ここしばらく早起きが出来なくなっている私は夜明け前の志賀高原にと思っただけでゆっくりと寝かせていただいた連休でした。
Commented by a-ki_la at 2015-10-13 06:30
おはようございます
和風の愛らしい色合いですね
都内も確実に黄葉・紅葉が近づいてること、昨日改めて気づきました
Commented by arak_okano at 2015-10-13 07:02
一足早い秋をありがとうございます、バグースです。アラックもどこかへ行きたいな。
Commented by M2_pict at 2015-10-15 07:23
おぉ、緑(^^

ちょっとズームらしからぬボケの柔らかさですね。
柔らかな光具合もあったかと思いますが、魅力的です。
Commented by bernardbuffet at 2015-10-18 19:14
>Toshiさん
標高が高いので東京都は随分気候が違いました。
1か月程の差がありそうです。
Commented by bernardbuffet at 2015-10-18 19:15
>a-ki_laさん
地味ですが都内でも早い葉は色づき始めていますね。
そろそろケヤキが色づきそうな気配です。
Commented by bernardbuffet at 2015-10-18 19:17
>arakさん
「花を愛でるのは分かるが色の変わった葉っぱを見るのは分からない」というのが一般的な外国人の反応だそうです。日本人で良かった(笑)
Commented by bernardbuffet at 2015-10-18 19:23
>M2_pictさん
約束通り三原色を並べてみました。
このレンズたまに綺麗なボケを出してくれます。


<< ルコウソウ      Reflection >>