2015年 10月 03日

Reflection

b0171396_18454526.jpg
RICOH GR

見事なガラスカーテンウォールでした。
これほど綺麗な映り込みは久しぶりです。

[PR]

by bernardbuffet | 2015-10-03 18:49 | RICOH GR | Comments(10)
Commented by a-ki_la at 2015-10-04 09:11
印象的な青ですね。
高速道路が右端でヘヤピンカーブしてるみたいに映っていて面白いです。
Commented by toshipho3 at 2015-10-04 14:12
こんにちは。
確かにきれいに映り混んでますね。
空の青がいいですね。
Commented by arak_okano at 2015-10-05 06:37
見事な映り込みですね、なかなかありませんよ、右側が少しゆがんでいるのが
いいですね、バグースです。
Commented by M2_pict at 2015-10-05 19:45
リフレクションもですが、先のヒガンバナの赤とのコントラストも効いてますね。
Commented by c-saoriori at 2015-10-06 20:29
もう一つの二次元世界を見ているようで、嬉しくなりますね??
Commented by bernardbuffet at 2015-10-12 19:35
>a-ki_laさん
こんなヘアピンカーブあったら大変ですね(笑)
それも写りこんだ虚像の中の話。仮想の世界の中では何でもアリですね!
Commented by bernardbuffet at 2015-10-12 19:35
>Toshiさん
この日の青空は格別でした!
だんだん秋の空になってきています。
Commented by bernardbuffet at 2015-10-12 19:39
>arakさん
右端は鋭角に裏側に回り込んでいるんですよ!
これは三角形の狭隘な土地にはめ込んだビルですが、小さいながらも存在感があります。
Commented by bernardbuffet at 2015-10-12 19:40
>M2_pictさん
赤の次は青。となると次はグリーンですね!
心しておきます(笑)
Commented by bernardbuffet at 2015-10-12 19:41
>c-saorioriさん
鏡の世界は別世界。
その世界に入り込んでみたくなること、ありますね!


<< 秋の気配      彼岸花(2) >>