casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 22日

巾着田

b0171396_21252253.jpg

SIGMA DP2 Merrill

巾着田の曼珠沙華です。
初めて行きましたが、評判に違わず見事でした。
[PR]

by bernardbuffet | 2015-09-22 21:26 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(8)
Commented by toshipho3 at 2015-09-23 08:22
こんにちは。
こちらの彼岸花は本当見事ですね。
写真でしか見たことがありませんが、是非一度本物を見たいものです。
私も先日近所の彼岸花を撮影しました。
今日UPできるかな?
Commented by M2_pict at 2015-09-23 08:29
一度は行ってみたいと思ってしまいますね。
こちらだと、有名な棚田だと行ける距離にありますが、、、なかなか(^^

DPシリーズ、持ってると撮りたくなる被写体のひとつかもしれませんね。ヒガンバナ。
Commented by a-ki_la at 2015-09-23 08:56
祝☆ 巾着田デビュー!!
見応えありましたでしょ。
ヒガンバナを見た日の夜は、赤い夢を見ませんでしたか?
Commented by bernardbuffet at 2015-09-23 19:22
>Toshiさん
ヒガンバナは花期が短く、一斉に咲くので旬を撮影するのに苦労します。
Commented by bernardbuffet at 2015-09-23 19:24
>M2_pictさん
仰る通り今回は5DM2のほかにDPを持って行きました!
確かにDPで撮りたくなる被写体です。
Commented by bernardbuffet at 2015-09-23 19:25
>a-ki_laさん
見ごたえありすぎました(笑)
赤い夢! 見ましたよ(joke)
Commented by keikansan at 2015-10-07 20:34
一面の彼岸花..まるで赤い絨毯のよう。
これは見応え有りますね。
Commented by bernardbuffet at 2015-10-12 19:31
>keikansanさん
ここは本当に見ごたえがあります。
写真を見て一度行ってみたいと思っていたのですが、実際に訪ねてみるとあたり一面のヒガンバナに圧倒されます。


<< 彼岸花      空間 >>