casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 08日

新宿夕景

b0171396_217571.jpg

RICOH GR

夏至の頃に比べて日没若干早くなってきています。
午後6時ころの夕景です。
[PR]

by bernardbuffet | 2015-08-08 21:10 | RICOH GR | Comments(5)
Commented by toshipho3 at 2015-08-08 23:10
こんばんは。
夏至までは結構ずっと夕方が長い気がしますが、夏至を過ぎた途端急に短く感じるんですよね。
なんか不思議です。
Commented at 2015-08-10 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pekebouzu at 2015-08-16 21:31
日が短くなるのは感じられますが
日中の暑さは、真夏ですね

そろそろ秋風を受けながらの散歩がしたくなります。
Commented by bernardbuffet at 2015-08-19 19:03
>Toshiさん
しばらくblogを離れていた間にますます日が短くなってきたように感じます。
お盆を過ぎ、少し涼しくなってもきたようです。
Commented by bernardbuffet at 2015-08-19 19:05
>pekebouzuさん
上にも書きましたが、最近少し涼しくなってきました。
このまま夏が過ぎ去ってしまうのは少しさびしい気もしますが、今年の夏の暑さはひどかったので少しほっとしています。


<< 21世紀美術館      ルドベキア >>