casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 24日

空の形

b0171396_21133163.jpg

RICOH GR

いつも見慣れた風景。
言い換えればマンネリズム!
それでも日々新たな発見があったりします。
[PR]

by bernardbuffet | 2015-07-24 21:14 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by toshipho3 at 2015-07-28 12:49
こんにちは。
上に背中側のビルを配するとは面白いですね。
Commented by c-saoriori at 2015-07-28 21:04
暑いですね・・・。
とてもマンネリズムとは感じませんよ。
面白いで構図 楽しませて頂いています??
Commented by bernardbuffet at 2015-07-29 20:16
>Toshiさん
本当は背中のビルを入れない方が構図的には良いのでしょうが、「空の形」シリーズとしては切り取られた空というコンセプトに拘りたかったという次第です(笑)
Commented by bernardbuffet at 2015-07-29 20:16
>c-saorioriさん
辛抱強くおつきあいいただき恐縮です(笑)
Commented by a-ki_la at 2015-07-29 22:12
同じ空は2度とないので、マンネリどころかバラエティに富んでます^^
スパッと水平に切り取られた空、面白いですね。
Commented by bernardbuffet at 2015-08-02 19:44
>a-ki_laさん
そういえば空の写真ばかり撮っているフォトグラファーがいましたね。名前は覚えていませんが。


<< 新宿風景      板塀 >>