2015年 07月 19日

三菱一号館美術館

b0171396_19102144.jpg

RICOH GR

10日続いた雨があがって久しぶりの青空でした。
それでも台風の影響か、風の強い一日でした。
[PR]

by bernardbuffet | 2015-07-19 19:12 | RICOH GR | Comments(8)
Commented by pekebouzu at 2015-07-19 21:04
梅雨明けされたようです
被写体探しに苦労する季節ですが
街撮りいは季節に関係なく、楽しめますけど
熱中症には注意しないと行けませんね
Commented by M2_pict at 2015-07-20 14:44
ハードな日差しが感じられる青空ですね。

こちら九州北部は以前梅雨明けせずです。
今日から雨が数日続くようですから、そこを抜けてから、でしょうね。
セミの声、日差し、空、どれを取っても夏ですけどw
Commented by toshipho3 at 2015-07-20 22:25
こんにちは。
午前中の撮影でしょうか。
空の青が濃いですね。
Commented by a-ki_la at 2015-07-20 23:13
ここは色んなテイストの建築物が混ざり合った不思議な空間ですね。
強い風が空の塵を一層してくれたよう。
深い青が覗いています^^
Commented by bernardbuffet at 2015-07-22 20:18
>pekebouzuさん
陽射しが急に強くなりました。
帽子で直射日光を避けても、ビルの谷間に淀む熱気にやられそうです(笑)
Commented by bernardbuffet at 2015-07-22 20:19
>M2_pictさん
台風の影響もあって、九州地方は雨が多いですね。
ご無事で・・・。
Commented by bernardbuffet at 2015-07-22 20:20
>Toshiさん
実は午後撮影です。
長雨続の後だったので、この季節にしては珍しく空気が澄んでいました。
Commented by bernardbuffet at 2015-07-22 20:23
>a-ki_laさん
丸の内のこの界隈はなかなか良い撮影スポットだと思います。
三菱一号館美術館に行った時には必ず撮影もセットです(笑)


<< 板塀      Yellow Bicycle >>