2015年 07月 05日

空の形

b0171396_16514678.jpg

RICOH GR

いつもの風景です。
[PR]

by bernardbuffet | 2015-07-05 16:52 | RICOH GR | Comments(8)
Commented by a-ki_la at 2015-07-05 19:39
↓都庁の時の方が空が高く広く見えますね。
空が見えてる面積は実は同じぐらいかもしれないのに?
ということを数値で実証しようかと思いましたが、やめにしておきます。(笑)
Commented by keikansan at 2015-07-06 22:13
 昔は「空は広いな~大きいなぁ~♪」と歌ったものですが、ビルの中に空があるような、そんな錯覚すらしそうな感じの写真ですね。
 視点を変えると見る風景もずいぶん変わるものですね。
Commented by pekebouzu at 2015-07-06 22:53
連日の雨続きで、晴れ間がとっても恋しいです。
Commented by bernardbuffet at 2015-07-12 19:41
>a-ki_laさん
下の方がひとまとまりの部分が大きいので広く見えるのでしょうね。なんて講釈は無粋ですね(笑)
Commented by bernardbuffet at 2015-07-12 19:42
>keikansanさん
ビルの中に空がある・・・・
高層ビルの麓から空を眺めていると時折そんな錯覚を覚えたりします(笑)
Commented by bernardbuffet at 2015-07-12 19:43
>pekebouzuさん
本当に今年は良く降りますね。
ようやくこの週末に晴れてくれました。
晴れたら晴れたで暑いと愚痴をこぼしていますが・・・。
Commented by arak_okano at 2015-07-14 19:09
難しい逆光のビルディングを、お見事バグースです。まだまだ梅雨明け前なのに、この暑さはなんでしょうね。
Commented by bernardbuffet at 2015-07-20 19:14
>arakさん
梅雨の合間の晴天は本当に気分が晴れます。
それにしても暑いですね!


<< 像      空の形 >>