2015年 06月 28日

空の形

b0171396_984110.jpg

RICOH GR

梅雨の合間、久しぶりに見た青空!
[PR]

by bernardbuffet | 2015-06-28 09:09 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2015-06-28 18:17
ソリッドな△の切り取り、洗練されていていかにも都心らしいですね!
Commented by toshipho3 at 2015-06-28 18:51
こんにちは。
今回の空の形は、建築物だけでなくフレーム(と建築物の切り取り方)によっても作られていますね。
今まで私が気づかなかっただけ?
Commented by keikansan at 2015-07-02 22:49
 何だか絵画を見ているようなそんな不思議な感じのする写真です。
 私の住む町では見られない光景がそちらではあちこちで見られそうですね。
 その切り取りかたも無限..難しそうですけど、何だか面白そうです。
Commented by bernardbuffet at 2015-07-05 16:56
>a-ki_laさん
色々な形を探していはいるのですが、そろそろネタが尽きてきた感じです(笑)
Commented by bernardbuffet at 2015-07-05 16:58
>Toshiさん
なるほど、私も気づきませんでした(笑)
Commented by bernardbuffet at 2015-07-05 16:59
>keikansanさん
同じビルでも見方と光の具合によってそれなりに変化が楽しめるものですね。


<< 空の形      紫陽花 >>