2015年 06月 07日

Roses

b0171396_2032930.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

神代植物公園の薔薇です。
[PR]

by bernardbuffet | 2015-06-07 20:05 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2015-06-07 21:29
こんばんは、アラックです。
絵画のような写真ですね、素晴らしい
ですね、バグースです。
写真を撮るって嬉しいですね。
Commented by toshipho3 at 2015-06-08 10:29
こんにちは。
絞り?シャープさ(柔らかさ)加減?バックとの兼ね合い?
なんかいい描写ですね。
Commented by M2_pict at 2015-06-08 10:51
やわらかで抑えめの色具合もあって雰囲気のある一枚ですね。
Commented by bernardbuffet at 2015-06-08 22:38
>arakさん
実物を見て楽しんで、撮影して楽しんで、撮影した写真を見て楽しんで・・・、写真は同じもので何度も楽しめますね(笑)
Commented by bernardbuffet at 2015-06-08 22:43
>Toshiさん
図らずも、背景の雲が功を奏しているようです(汗)
Commented by bernardbuffet at 2015-06-08 22:45
>M2_pictさん
逆光気味で花は透けて明るく、葉はシルエット風だけれでも色がかろうじて残り、それで少し変わった雰囲気になったのかと思います。狙ったわけではありませんが(汗)
Commented by a-ki_la at 2015-06-08 23:10
来年こそこの平たく咲くバラ、デビューしたいものです。
丸く千重咲くバラが好きだったので今までノーマークでした。
ステキ!余白も好みです。
Commented by bernardbuffet at 2015-06-09 07:31
>a-ki_laさん
こってりとした濃厚な一輪も綺麗ですが、この手の、野生種に近い簡素なバラにも捨てがたい魅力を感じています。


<< Rose      空の形 >>