2015年 05月 27日

空の形

b0171396_19323243.jpg

RICOH GR

新宿風景。
だんだん日が長くなり、夕方も明るくなってきました。
[PR]

by bernardbuffet | 2015-05-27 19:33 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2015-05-27 20:56
日が長くなってきましたね。
時間は同じなのに、明るいうちに職場を後に出来るってなんか嬉しいです。
影の出来かたも、冬とはずいぶん変わってきたのではないでしょうか。
Commented by toshipho3 at 2015-05-27 23:07
こんばんは。
コクーンタワーも新宿西口の顔の一つですね。
(ってコクーンタワーファンの私はどうしてもそこに目が行ってしまいます(^^;)
Commented by maido-ookini350 at 2015-05-29 21:35
こんばんは。
抜けるような青ですね。
空に突き刺さりそうなシーンを選ぶのはbernardbuffetさんの十八番ですね^^
Commented by bernardbuffet at 2015-06-02 07:44
>a-ki_laさん
随分日が長くなるとともに暑くもなってきました。
街にはクールビズの人が多くなりましたね。
Commented by bernardbuffet at 2015-06-02 07:46
>Toshiさん
コクーンタワーファンは多いですね。
実はこれ、建設中から見ていますが、当時はこんなに大きく高くなるとは思いませんでした。タワーの成長を見てきただけ、一層愛着も湧きます。
Commented by bernardbuffet at 2015-06-02 07:47
>maido-ookiniさん
GRの画角を常備するようになって、狭い地上ではなく空に目が向くようになってきました(笑)


<< Roses      光の空間 >>