casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 19日

彩(3)

b0171396_21323436.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

こちらも遊歩道沿いの寄せ植えです。
テーマまを持った花壇も見事ですが、広い園内を歩いて回る傍らにちりばめられた寄せ植えも魅力的です。
[PR]

by bernardbuffet | 2015-05-19 21:34 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(8)
Commented by a-ki_la at 2015-05-19 21:42
スポット光は木漏れ日でしょうか。
キレイですね。
Commented by keikansan at 2015-05-20 06:34
 こうして様々な花が咲き乱れる花壇を美しく維持していくのには高度な技術が必要なんでしょうね。
 カメラを手にするとどれを主役にしようか迷いますが、よく見るとスポットライトを浴びるように日の光が差し込んでいたり..そういうところを探すのも楽しみです。(^_^)
Commented by toshipho3 at 2015-05-20 08:26
こんにちは。
明と暗、向こうへとつながる花々。
切り取り方などいい感じですね。
Commented by arak_okano at 2015-05-20 14:05
カラフルな花ですね、そして、素晴らしい
背景の暈しでさらに魅力的になりましたね、
お見事バグースです。
Commented by bernardbuffet at 2015-05-24 09:35
>a-ki_laさん
朝の光が斜めに射していた場面です。
Commented by bernardbuffet at 2015-05-24 09:37
>keikansanさん
仰る通り、季節ごとに変わる花を一年中維持していくのは大変だと思います。自宅の花でさえ、なかなかできないことです。
Commented by bernardbuffet at 2015-05-24 09:40
>Toshiさん
Thanx
Commented by bernardbuffet at 2015-05-24 09:41
>arakさん
彩が本当にきれいでした。


<< 光の空間      彩(2) >>