2015年 05月 17日

彩(2)

b0171396_9481777.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

前回の続きです。
こちらは温室内です。
[PR]

by bernardbuffet | 2015-05-17 09:49 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(10)
Commented by smashige at 2015-05-17 12:45
花々の綺麗な季節ですよねー。
Commented by a-ki_la at 2015-05-17 19:50
この前も同じことを思ったのですが、混植して楽しめるのは春の花ならではかも。
夏の花は大きく形の個性的なものが多いからか、
他の種類とのチームプレーはあまり見かけませんね。
紫陽花とかダリアやヒマワリ...殆どがその一種でまとめられています。
Commented by toshipho3 at 2015-05-17 21:40
こんばんは。
↓そっか、ネモフィラですね(^^;
Commented by maido-ookini350 at 2015-05-19 00:26
こんばんは。
さすがに温室内ですね。
葉も花もいい状態ですね。
Commented by M2_pict at 2015-05-19 10:31
鮮やかですね。
温室との事ですが、どこか涼しげでもあります。
Commented by bernardbuffet at 2015-05-19 20:29
>smashigeさん
ハイ、仰る通りです!
そろそろ夏の花も出始めてますます色彩豊かになってきました。
Commented by bernardbuffet at 2015-05-19 20:33
>a-ki_laさん
夏の花は大きいですからね・・・。ヒマワリとダリアとカンナを寄せ植えにしたら夏がさらに暑くなりそうです(笑)
Commented by bernardbuffet at 2015-05-19 20:33
>Toshiさん
写真で見ると実物の大きさが分からないので紛らわしいですね(笑)
Commented by bernardbuffet at 2015-05-19 20:36
>maido-ookiniさん
下の方には花や葉が傷んでいる写真も載せましたが、やはり外にあると花も痛みが早いですね。その点温室は良好な状態の花が多く撮影には適しているかもしれません。
Commented by bernardbuffet at 2015-05-19 20:37
>M2_pictさん
手前に薄紫があるので涼しげに見えるのでしょうね。


<< 彩(3)      彩 >>