casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 02日

根津神社

b0171396_12381966.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

根津神社です。
少しピークは過ぎていたようですが、それでもここのツツジには圧倒されます。
[PR]

by bernardbuffet | 2015-05-02 12:40 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2015-05-02 14:31
人払いしたかのような絶妙なショット!さすがですね。
総門の見せ方も勉強になります。
ツツジが終わると...次は紫陽花待ちですかね^m^
Commented by toshipho3 at 2015-05-02 22:01
こんばんは。
前回の記事とは違った色のつつじですね。
色んな種類がここにはあるようですね。
Commented by bernardbuffet at 2015-05-03 11:47
>a-ki_laさん
人が多く、人の気配のない写真は、接写撮影を除けばこの写真くらいしかありませんでした(汗)
Commented by bernardbuffet at 2015-05-03 11:49
>Toshiさん
根津神社のHPによると、約100種3000株だそうです!
Commented by arak_okano at 2015-05-08 19:32
5月の2日なら同じ日に行きましたが。昼過ぎまで仕事の後、大行列、BAGUS!に載せるか悩んでいます。見事なツツジを朱色を暈してバグースです。
Commented by bernardbuffet at 2015-05-10 11:08
>arakさん
私は4/30に行きました。
平日でしたが結構な人でした。


<< ネモフィラ      ツツジ >>