casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 16日

花畑

b0171396_2131298.jpg

RICOH GR

新宿中央公園の花畑。
[PR]

by bernardbuffet | 2015-04-16 21:31 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by toshipho3 at 2015-04-17 10:30
こんにちは。
いかにも花壇に花々って感じではなく、木陰に花畑ってのがまたいいですね。

↓今年長野市は先週末辺りが桜の満開でした。
今年はかなり早いです。
寒い日が続いているのでいまだに桜の花は頑張っていますが、今朝また雨降りだったのでさすがに散っちゃっうかな?
Commented by keikansan at 2015-04-18 08:14
 チューリップの艶々とした花弁は美しく惹かれるものがありますよね。
 南国宮崎では、既にチューリップは見頃を過ぎ、いまはツツジが見頃を迎えています。
 今日はツツジを見に出掛けてみようかなと思います。
Commented by arak_okano at 2015-04-18 15:17
こんにちは、アラックです。いつも妻の実家に行くときにバスで横を通ります。見事なお花があるのですね、バグースです。たまには歩かないといけませんね。
Commented by bernardbuffet at 2015-04-18 20:53
>Toshiさん
さすがに鋭いコメントですね!
ここは植込みの下に花が植えてあります。そのため、いかにも「花を植えました」という主張があまりなく、自然な感じです。
Commented by bernardbuffet at 2015-04-18 20:54
>keikansanさん
東京でもツツジが咲き始めました。
今年は少し早いですね。
Commented by bernardbuffet at 2015-04-18 20:56
>arakさん
あまり派手な印象はありませんが、この公園は花が適度に咲いていて、自然な感じで楽しめますね。


<< 空の形      桜 >>