casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 11日

紅白

b0171396_19431121.jpg

RICOH GR

西洋美術館前。
最近ここに、Vermeer帰属のプラクセディスが加わりました。
[PR]

by bernardbuffet | 2015-04-11 19:44 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2015-04-12 15:24
源平咲きですね、バグースです。今日も京都へ行きたかったのですが、テニスの仕事でした。
Commented by toshipho3 at 2015-04-12 19:35
こんにちは。
是非その絵を実際に見てみたいものです。

紅白の八重桜ですか?
接木でもしたのでしょうか。
珍しいですね。
Commented by M2_pict at 2015-04-12 21:32
亡くなった祖父が接木をやってた事を思い出しました。
もっと色々と話もしておけば、、、と、そういう事を考えてしまうくらいには年をとったのでしょう(^^;
Commented by bernardbuffet at 2015-04-15 21:35
>arakさん
木瓜ではたまに見かけますが桜(?)の源平は初めて見たように思います。
Commented by bernardbuffet at 2015-04-15 21:37
>Toshiさん
接ぎ木かもしれませんね!
行動範囲の広いToshiさんですから、上野に行く機会があれば、ぜひ一度ご覧になってください(絵の方です)
Commented by bernardbuffet at 2015-04-15 21:39
>M2_pictさん
齢を重ねるごとに色々な記憶が見るものに誘われて立ち現われ、もののあわれが分かるということですね。


<< 桜      もうひとつの名所 >>