casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 04日

Central Park

b0171396_11215897.jpg

SIGMA DP2 Merrill

新宿中央公園の桜です。
昨日の風でかなり散ってしまいましたが、その前の写真です。
[PR]

by bernardbuffet | 2015-04-04 11:23 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(8)
Commented by maido-ookini350 at 2015-04-04 23:57
こんばんは。
神戸も満開になりましたが、お天気下り坂です。
今年は醍醐桜まで遠征に行こうと思いましたが、ちとキツイです^^;

いつものビル群との桜のコラボ、いいですねぇ^^
Commented by toshipho3 at 2015-04-05 00:18
こんにちは。
金土でかなり散りましたね。
次は何の花かな?
チューリップ?
Commented by arak_okano at 2015-04-05 06:34
ここは下までは写せませんね、多分。
見事な切り取りにバグースです。
妻の実家がそばなんです。
Commented by a-ki_la at 2015-04-05 09:02
ホント!地面近くの雑多なモノやヒトを入れずにスッキリとした切り取り、お見事ですね。
パンフォーカスでありながら、桜の房の立体感も素晴らし。
ケヤキかな?後ろの新緑も楽しみですね。
Commented by bernardbuffet at 2015-04-05 20:00
>maido-ookiniさん
こちらの今日の雨であらかた散ってしまいました。
今年はほんの束の間の桜でした。
Commented by bernardbuffet at 2015-04-05 20:02
>Toshiさん
梅、桜と咲いて春の初戦は一段落ですね。
これから初夏にかけて、色々な花が咲くので忙しくなりそうです。
Commented by bernardbuffet at 2015-04-05 20:04
>arakさん
仰る通りブルーシートで覆われた根元付近は写せませんでした(笑)。奥様の実家のそば? ひょっとして御親族の方とニアミスしているかもしれませんね。。。。
Commented by bernardbuffet at 2015-04-05 20:07
>a-ki_laさん
この立体感、sigmaの描写力です!!!
このカメラ、バッテリーはもたないし、メディアへの書き込みに時間はかかるし、色はグリーン味を帯びるし、とにかく曲者ですが、他にはない独特の描写には脱帽です。


<< Central Park(2)      名所 >>