2015年 03月 29日

開花

b0171396_1738301.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

無事開花しました!
[PR]

by bernardbuffet | 2015-03-29 17:36 | Comments(6)
Commented by pierre1228 at 2015-03-30 08:31
そちらも満開近しって感じでしょうか
福岡も週末天気が良くて絶好の花見日和でした♪
マクロの柔らかいボケが綺麗ですね
Commented by toshipho3 at 2015-03-30 12:41
こんにちは。
昨日は東京のあちらこちらで満開になったようですね。
私は八王子近辺にいたのですが、来週くらいな感じでした。
Commented by a-ki_la at 2015-03-30 22:44
いきなり、でしたね。
1日でこんなに咲き進むのかと、ホントにびっくりです。
満開でボリュームが出た時もいいですけど、こんなふうに蕾がアクセントになる時季も
またオツですね!
Commented by bernardbuffet at 2015-03-31 07:48
>pierreさん
こちらはこの一週間がピークのようです。
Commented by bernardbuffet at 2015-03-31 07:50
>Toshiさん
今年は急に暖かくなりましたね。
八王子は都心より少し遅れて来週あたりになるのでしょうね。
Commented by bernardbuffet at 2015-03-31 07:52
>a-ki_laさん
本当に今年は突然でしたね。
例年ですと、蕾が膨らみ始めて、少し寒い日があって立ち止まったりという具合ですが、気温の上昇とともに一気に満開にまで上り詰めたという感じです。


<< 花曇り      東京ジャーミー(2) >>