casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 23日

河津桜

b0171396_20143364.jpg

SONY NEX-6/ APO-LANTHAR 90mm F3.5

pekebouzuさんのブログで代々木公園の河津桜が紹介されていたので、さっそく行って撮影してきました。
http://pekebouzu.exblog.jp/
[PR]

by bernardbuffet | 2015-03-23 20:19 | APO-LANTHAR 90mm F3. | Comments(8)
Commented by pierre1228 at 2015-03-24 08:32
満開の桜も良いんですが葉桜もある桜ってのも良いですね
そろそろ各地で春の足音が聞こえてきましたね♪
Commented by toshipho3 at 2015-03-24 10:29
こんにちは。
代々木公園にも河津桜があるのですね。
葉があっても結構きれいですね。

長男へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
この年齢、この時期にしかできないことをしっかりと経験・吸収していって欲しいです。
Commented by M2_pict at 2015-03-25 09:40
桜もいろいろあって楽しいですね。
こちらではここ一週間ほどが勝負でしょうか。
楽しんでおこうと思います。

3/15のしだれ桜、とても魅力的でしたが、コメントし損ねていました。
静かな感じが好きな一枚でした。
Commented by bernardbuffet at 2015-03-26 21:04
>pierreさん
葉とともに花を付ける類の桜は結構好きです♪
Commented by bernardbuffet at 2015-03-26 21:05
>Toshiさん
代々木公園にも河津桜がありました。
数本まばらにあるだけでしたが、それなりに花を楽しむことができました。
Commented by bernardbuffet at 2015-03-26 21:08
>M2_pictさん
東京も開花宣言が出ましたが、その後気温の低い日が続き、開花は足踏み状態といったところです。ここ1週間ほど、気忙しい毎日になりそうです。
Commented by arak_okano at 2015-03-27 16:17
早咲きの桜が満開と思ったら、もうソメイヨシノが咲きましたね、忙しくなりますよ。アラック、昨日は姫路城で人混みに、京都に逃げました。
Commented by bernardbuffet at 2015-03-29 09:19
>arakさん
急に暖かくなりましたね。
桜も一気に開花しています。


<< 東京ジャーミー      枝垂れ(3) >>