2015年 03月 02日

白梅

b0171396_19383435.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

いよいよ梅も本格的になってきました。
[PR]

by bernardbuffet | 2015-03-02 19:39 | Comments(6)
Commented by keikansan at 2015-03-02 20:58
 そちらの梅も見頃を迎えたようですね。
 宮崎は2月中旬ぐらいがピークでした。毎年、撮影にチャレンジするのですが、なかなか難しいですね。
Commented by toshipho3 at 2015-03-02 22:17
こんばんは。
昨年もコメントした気がしますが、見るのは紅梅が好きですが、撮影は白梅が好きかも。
Commented by c-saoriori at 2015-03-04 09:51
こんにちは。
3月に入り梅の咲く季節 嬉しくなります。
最近は、写真撮っていなくて・・・。
刺激になります。 
そうそう神楽坂 またブリキの車買いました♪
数が少なくなっていました。
Commented by bernardbuffet at 2015-03-05 21:51
>keikansanさん
梅は花期が長いですが、一つ一つの花は結構短命で、加えて枝全体に新花と枯れかけた花が混在したりして、なかなか良いタイミングで撮影するのが難しい花ですね。
Commented by bernardbuffet at 2015-03-05 21:53
>Toshiさん
紅白それぞれで、いつも、どちらが好きか悩みます(笑)
Commented by bernardbuffet at 2015-03-05 21:55
>c-saorioriさん
ブリキが絶滅危惧種に!?
WWFに保護を申請しないと・・・・


<< 春色      定点観測 >>