2015年 02月 15日

午後の光

b0171396_1551521.jpg

RICOH GR

午後の光。
ヒルトンホテルに反射光が当たっています。
[PR]

by bernardbuffet | 2015-02-15 15:54 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by smashige at 2015-02-15 17:43
冬の午後らしい風景ですね。両端の樹木も綺麗です。
Commented by toshipho3 at 2015-02-16 12:46
こんにちは。
ヒルトンホテル、訪れたことがないのですが形がまた独特ですね。
壁を占めるガラスの比率が高いビルに他のビルが映っているのは写真でおさめたことがありますが、反射光をとは珍しいですね。
というかよくお気づきで。
Commented by arak_okano at 2015-02-17 21:51
本当ですね、ビルに光が。
なかなかこの瞬間を撮らないで通り過ぎてしまう
アラックです。
バグースです。
Commented by bernardbuffet at 2015-02-22 16:00
>smashigeさん
冬は木の葉が散って空が広くなりますね。
Commented by bernardbuffet at 2015-02-22 16:01
>Toshiさん
仰る通り、カーテンウオールに写りこむことはよくありますが、こういうのは結構珍しいのかもしれません。
Commented by bernardbuffet at 2015-02-22 16:02
>arakさん
私も通り過ぎるところでした(笑)


<< 都美      銀山温泉 >>