2015年 02月 09日

銀山温泉

b0171396_20275488.jpg

SONY NEX-6/ Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS

銀山温泉風景。
夕闇が迫り、ガス灯に灯がともり始めました。
[PR]

by bernardbuffet | 2015-02-09 20:29 | V-Tesser T*E16-70F4 | Comments(8)
Commented by keikansan at 2015-02-09 23:16
 銀山温泉は町並みを見えにくくしていた共同浴場を撤去し、足湯として再整備するなど、地域特有の景観を生かした町並み整備の事例としてよく知られていますね。
 私もぜひ一度訪れてみたい場所の一つです。
Commented by toshipho3 at 2015-02-10 13:00
こんにちは。
「銀山温泉」て聞いたことあるけどこういう雰囲気の場所なのですね。(忘れているだけかも)
撮影したい気持ちが膨らむ景色ですね。
Commented by arak_okano at 2015-02-10 18:15
ガス灯とはハイカラですね、温泉にバグースです。寒いなかの撮影ご苦労様です、いっぱい暖まりましたね、寒いの嫌だ。
Commented by a-ki_la at 2015-02-10 20:56
雪の白さに黒が締まって、絵になる風景ですね。
記念写真かな?ご夫婦。
人物を手前配置&引きで...さすが!心得てらっしゃるようですね。
Commented by bernardbuffet at 2015-02-15 15:47
>keikansanさん
なるほど、景観を保つために色々努力しているのですね!
Commented by bernardbuffet at 2015-02-15 15:49
>Toshiさん
大正ロマン漂う景観で有名な所です。ぜひ、撮影に出かけてみてください。
Commented by bernardbuffet at 2015-02-15 15:50
>arakさん
寒いのは苦手です。
やはり冬は温泉に限ります(笑)
Commented by bernardbuffet at 2015-02-15 15:51
>a-ki_laさん
オッ!? 
確かに、ご夫婦、記念撮影なさっていますね!


<< 午後の光      豪徳寺 >>