2015年 02月 03日

豪徳寺

b0171396_20262664.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ APO-LANTHAR 90mm F3.5

ご存知招き猫です。
[PR]

by bernardbuffet | 2015-02-03 20:26 | APO-LANTHAR 90mm F3. | Comments(12)
Commented by keikansan at 2015-02-03 21:49
眉毛?やヒゲが濃かったり..微妙に表情が違うんですね。
これだけ招き猫が集まれば何だか良いことありそうです。(^_^)
Commented by a-ki_la at 2015-02-03 23:20
やんちゃそうな子、思慮深そうな子...いろいろいますね。
ねこだらけなんですよね、こちらのお寺さん。
ワタシも一度「ぶらり世田谷線の旅」をした時に寄ったことがありますよ。
三重の塔の屋根下にも沢山のネコが潜んでいるの、ご覧になりましたか。
Commented by toshipho3 at 2015-02-04 10:25
こんにちは。
一つ一つ手書きだからかそれぞれ結構違うのですね。
特に眉毛で変わりますね。
Commented by toshipho3 at 2015-02-04 12:33
そうそう、白ひげはヨーグルトです。
どんな食べ方すればあんなになるんだろ(笑)
Commented by smashige at 2015-02-08 17:49
変わった表情の招き猫ですねー。雪は大丈夫ですか。
うちの方も寒いです。お互い体調には気をつけましょう。
Commented by bernardbuffet at 2015-02-09 20:34
>keikansanさん
これだけ集まると壮観です!
私も招き猫に招かれて(?)ついつい出かけてしまいました。
Commented by bernardbuffet at 2015-02-09 20:35
>a-ki_laさん
塔の下???
記憶にありません・・・・(汗)
確か猫の絵の張り紙はあったような気がします。
今度行ったら確かめてみますね。
Commented by bernardbuffet at 2015-02-09 20:36
>Toshiさん
相変わらず鋭い観察眼ですね!
確かに眉毛が微妙に(いや、かなり)異なりますね。。。
Commented by bernardbuffet at 2015-02-09 20:37
>Toshiさん
なるほど、ヨーグルトでしたか!
Commented by bernardbuffet at 2015-02-09 20:38
>smashigeさん
雪は身構えたほどではありませんでした。
それでも電車は微妙に遅れましたが・・・・。
Commented by arak_okano at 2015-02-10 18:20
豪徳寺は世田谷に勤務中に三重塔が出来たので、桜と紅葉を撮りました、バグースなニャンズなのお寺さんですね。Canon 5DSを買って、報告をしてください。
Commented by bernardbuffet at 2015-02-15 15:46
>arakさん
5Dsは値段と相談ですね(笑)


<< 銀山温泉      雪の副都心 >>