casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 01日

雪の副都心

b0171396_15562348.jpg

RICOH GR

雪の副都心。
前回の続きです。
[PR]

by bernardbuffet | 2015-02-01 15:57 | RICOH GR | Comments(12)
Commented by c-saoriori at 2015-02-01 17:30
モノトーンの世界、絵になりますね。
私も撮りたい一枚で~す!!
Commented by toshipho3 at 2015-02-01 21:43
こんばんは。
高層ビルの上は見えなくなるくらいだったのですね。
↓傘にあの映画のひげが!
Commented by M2_pict at 2015-02-02 08:56
こういう天候の時って、下ばかり見て歩く気がします。
ふと見上げた景色は新鮮ですね(^^
Commented by arak_okano at 2015-02-02 10:25
先日は雪になりましたね、本当に寒かったで。
アラックは一枚も撮れませんでした。
都心の雪景色にバグースです。
わが町は雨でした、相模川を渡ると雪でした。
Commented by a-ki_la at 2015-02-02 23:10
まさに摩天楼、ですね。
一瞬モノクロかと思うようなグレートーンもステキ。
Commented by bernardbuffet at 2015-02-03 20:35
>c-saorioriさん
雪景色を撮ろうと思ったのですが、単なるくもり空になってしまいました。全体に白っぽいトーンが乗ってくれて少しは助かりました(笑)
Commented by bernardbuffet at 2015-02-03 20:36
>Toshiさん
傘?
また気づきませんでした(笑)
Commented by bernardbuffet at 2015-02-03 20:38
>M_pictさん
確かに足元覚束ず、見上げるのは少し危険だったかも・・・。
しかしながらいつもの習性はなかなか変えられませんね(笑)
Commented by bernardbuffet at 2015-02-03 20:40
>arakさん
電車で少し走ると天候が変わることはままありますね。
そういえば昔、都内は雪でしたが三浦半島の先の方は雨だったことがありました。神奈川県は海に近い分、東京より暖かいのかもしれませんね。
Commented by bernardbuffet at 2015-02-03 20:43
>a-ki_laさん
この季節晴れた空を背景に高層ビルを眺めることが多いのですが、このようなモノトーン風のビルもたまにはいいものですね!
Commented by maido-ookini350 at 2015-02-04 22:20
こんばんは。
枯れ木とビルと雪。 うまく絡ませますねぇ。
脱帽です^^
Commented by bernardbuffet at 2015-02-09 20:32
>maido-ookiniさん
コメントありがとうございます。
晴天の日は邪魔な木立も、霞んで上方が煙っているときには良いアクセントになってくれました。


<< 豪徳寺      雪の朝 >>