casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 16日

春の海(2)

b0171396_20403563.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

下と同じ場所を逆の角度から撮影。
[PR]

by bernardbuffet | 2015-01-16 20:42 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(4)
Commented by toshipho3 at 2015-01-18 23:56
こんばんは。
おかげさまで、長男は推薦で決まってくれました。
でも決まったら決まってで何かと・・・。
先週、一応住む場所が仮りですが決まりました。
昨日今日はこまごまと必要なものを揃え出しています。
親がバタバタしているのに本人は・・・。
なんだかな~。
Commented by arak_okano at 2015-01-20 18:21
やっぱり青空での海の雰囲気はたまりませんね、バグースです。でも、寒いからしばらくは休みます。
Commented by bernardbuffet at 2015-01-22 20:25
>Toshiさん
おめでとうございます!
これで一段落ですね。
子供の方は一つの関門を通ってホッとしているのでしょう。
Commented by bernardbuffet at 2015-01-22 20:26
>arakさん
蒼い海と青い空!
定番すぎて面白みに欠けるかもしれませんが、それでもやはり撮影したくなりますね(笑)


<< Pause...      春の海 >>