2015年 01月 15日

春の海

b0171396_2014981.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

千倉風景。
陽射しに春の気配を感じます。
(元日、この界隈に雪が降ったそうですが・・・)
[PR]

by bernardbuffet | 2015-01-15 20:17 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(12)
Commented by a-ki_la at 2015-01-15 21:42
漁港の穏やかな水面を春の光がキラキラと~ 小春日和、といった感じがいたします。
漁港を撮ってみたいなぁとずっと思っていて
昨年の正月に撮る機会があったのですが、ワタシには手に負えませんでした。
なんだか視線がバラけてしまって...難しかったのです。
Commented by pekebouzu at 2015-01-16 07:30
房総は、もうひと足先に春が訪れてるみたいですね
春の便りにワクワクします。
Commented by pierre1228 at 2015-01-16 08:45
キラキラした海が良いですね
漁港って気になる場所が沢山あってスナッパーにはたまらない場所です♪
プラナーの写りもやっぱり好きです
Commented by toshipho3 at 2015-01-16 10:30
こんにちは。
私も房総へ春を感じに行きたいな~
(長男の進学関連で4月辺りまでは忙しそうです(^_^;))
Commented by bernardbuffet at 2015-01-16 20:45
>a-ki_laさん
船に限らず、乗り物のある風景は結構好きです♪
手に負えないのは私も同じで・・・・(汗)
Commented by bernardbuffet at 2015-01-16 20:46
>pekebouzuさん
もう少しワクワクにおつきあいください(笑)
Commented by bernardbuffet at 2015-01-16 20:47
>pierreさん
漁港は写欲を掻き立ててくれますね!
Commented by bernardbuffet at 2015-01-16 20:48
>Toshiさん
長男さんの受験、希望校に入れますことをお祈りします。
Commented by arak_okano at 2015-01-18 08:41
おはようございます。
港の水面のキラキラが良いですね、バグースです。
素晴らしいです。
Commented by bernardbuffet at 2015-01-18 21:59
>arakさん
こういう光を見ると春を感じますね!
Commented by keikansan at 2015-01-20 07:03
私もときどき港にふらりと出掛けます。
自然を背景に人の営みが感じられる風景っていいですね。
Commented by bernardbuffet at 2015-01-22 20:24
>keikansanさん
漁港の風景を撮るのは結構好きです。
仰る通り、自然の中に人工物が入ると人の生活が感じられますね!


<< 春の海(2)      春を探して >>