2014年 12月 18日

都市空間

b0171396_20392225.jpg

SONY NEX-6/ APO-LANTHAR 90mm F3.5

少し前の写真です。
今では、街路樹の葉はあらかた散ってしまっています。
[PR]

by bernardbuffet | 2014-12-18 20:40 | APO-LANTHAR 90mm F3. | Comments(6)
Commented by toshipho3 at 2014-12-19 12:52
こんにちは。
左に見えるビル、デザインが面白いですね。

長野市街地、昨日40cmほどの積雪がありました。
でもちょっと北方へ、もしくはちょっと山を上がると積雪量が全然違ってきます。
まだその程度でよかったのかも。
でも市街地の交通は大変です。
今晩忘年会のためバスで通勤したのですが、全然バスがこない!
いつもなら10分間隔位でバスが通る場所なのに今日はなんと40分も待たされました!!
早く普通に戻ってほしいです。
Commented by ayrton_7 at 2014-12-20 16:15
明るい光に、青い空
冬なのに羨ましいです。
Commented by a-ki_la at 2014-12-21 07:55
ツルっと真っ平らな印象があるビル群ですけど、
壁面にはだまし絵みたいな凹凸とか傾斜がついてますね。
それがまた微妙な陰影を生んで面白いんでしょうね。
Commented by bernardbuffet at 2014-12-28 20:19
>Toshiさん
年の瀬の雪は大変ですね。
忘年会もままならない(笑)
Commented by bernardbuffet at 2014-12-28 20:22
>a-ki_laさん
西新宿と一口に言っても、開発された年代の違いで、微妙に景観が異なったりしています。
同じような風景ですが、場所により、見る角度により、光の具合により、それなりに楽しめるものです(笑)
Commented by bernardbuffet at 2014-12-28 20:34
>ayrtonさん
関東は冬はよく晴れます。
前回は四国、今回は東海地方にも雪が舞ったようですが、関東だけは免れたようです・・・・。


<< 残秋      山茶花 >>