casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 08日

街路樹

b0171396_20105132.jpg

SONY NEX-6/ APO-LANTHAR 90mm F3.5

街路樹もそろそろ散り始めています
[PR]

by bernardbuffet | 2014-12-08 20:11 | APO-LANTHAR 90mm F3. | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2014-12-08 21:04
東京の街らしい配色ですね。
季節の変わり目が何日も続く武蔵国平野特有の初冬の色。
今日あたり、そろそろ空が茶色っぽくなってきました。
適度に雨も降り空が一番キレイに見える晩秋ともお別れですね。
Commented by arak_okano at 2014-12-08 21:40
都心の紅葉にバグースです。
アラック、なかなか撮れません。
Commented by Toshi at 2014-12-09 15:21 x
こんにちは。
長野市はすっかり冬に入った感じです。
天気のいい日の朝は気温はマイナス。
色の少ない季節となってきました。
Commented by bernardbuffet at 2014-12-12 20:48
>a-ki_laさん
ここ数日の寒気で街路樹の葉もあらかた落ちてしまいましたね。いよいよ色彩の無い世界になってきました。
Commented by bernardbuffet at 2014-12-12 20:50
>arakさん
都市にも都市なりの季節感が合ったりしますね(笑)。
Commented by bernardbuffet at 2014-12-12 20:51
>Toshiさん
寒気が下りてきて北日本を中心に雪になっているようですね。
東京も急に寒くなってきました。
いよいよ冬です。。。


<< 薔薇(3)      雛菊 >>